やるぞー!

やろう、やろう、やねばっと思い続け、言い続け、
いつまでたってもUPできなかったブログ。。。
もうホントにいい加減やらねばと思い切りました!
なーんだ簡単簡単。分かってたことなのに。。(-_-;)
ってことで今日から花と香りとカルトナージュの贈り物始めまーす!
HPももうすぐUPだっヽ(^o^)丿
さて、
今日はカルトナージュとプリザーブドフラワーのコラボ作品の納品日。
本当は昨日だったのだけど台風の影響を考え一日延期。
明日はお嫁に出す手塩にかけたプリ&カルトを眺めると、、、、

んっ?んんっ?ああ、あー!\(◎o◎)/!

プリザーブドフラワーが湿気吸ってます。
きゃー真っ赤なローズがところどころドス黒くなってませんかっ(゚ロ゚)!
日本て梅雨って、プリザーブドフラワーの敵だわっ

でもダイジョーブ。ここは落ち着いて除湿機パワー前回!
(エアコンについてるドライよりも強力)
そして、ドライヤーの熱風をやさーしくかけて
乾燥させる。あとは念じる(*_*;

ほら、発見が早かったせいか元通り!あーよかった
でも熱風当てすぎると今度はひび割れるから気をつけて〜

そしてさっさと梱包梱包。

その作品がこちら↓↓






明日からの展示会の受付カウンターに置くパンフレット入れと
プリザーブドフラワーのアレンジ。 
あと画像にはないけど名刺受けもあります。
クラッシックスタイルで魂のローズというオーダーでした。

気に入ってくれるかしら?
沢山お客様がきてくれると嬉しいなー

アレンジにはゴールドの小物を使いました。
ゴールドの色の意味は富と成功。
お客様のビジネスがうまくいくように心をこめて作りました。
ローズにつけた香りはロマンティックローズ。
きっと会場に来たお客様がロマンティックに酔いしれるわ〜


1