THIS IS IT

  • 2009.11.03 Tuesday
  • 17:45


『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』見ました。
すごく、すっごくよかったです拍手最高です!!
やはり彼は正真正銘のキングでしたイケテル鳥肌ものです。

この映画からマイケルの音楽やステージに対しての真摯な取組み方がよく伝わってきました。時々見えるマイケルの素顔が素敵で、もうこの人の生の姿が見れないのかと思うと、とても悲しく寂しいです。
この映画を見る限りすぐに死んじゃうような状態とはとても思えないのだけどな。

このステージが幻で終わってしまったのはとても残念。
実現したらロンドン公演すごいことになってただろうに。。。

どれも素晴らしかったけど、私は特にI Just Can't Stop Loving Youの
マイケルの美しい歌声にクラクラしましたラブ

それから、スタッフへのダメ出しの時に
『怒ってるんじゃないよ、愛だから。』って 
この気持ちって大事だよね。さすがKING!

相手に敬意を払いながら、そして向こうからその結論を出させるような
持っていきかたや気の使い方には感動悲しい

完璧を求める天才だけに、それを押し付けずスタッフの能力を最大限に
引き出していこうとしてるところは音楽の才能だけではないのね。
辛い思いを沢山してるだけに出来る心遣いなんだろうな。

この映画は、マイケルジャクソンをあまり知らない人や
マイケル=ゴシップと思ってる人が見ても鳥肌が立つのではないかな?
映画公開延長も決定したし、この感動はぜひ大きなスクリーンで見たほうがいいですよ。



私もこの映画を見ながら思い出した。私マイケル大好きだったんだよな〜
最近はゴシップばっかり目立ってたから音楽を聞かなくなってたけど、
その昔、ディズニーランドに行く一番の楽しみは
ミッキーでも、スペースマウンテンでもなくて
「キャプテンEO」を見ることだったぐらい。。。
今考えると凄いよね。マイケル3Dで見られるなんて!!
またやらないかな〜。

エンドロールに流れる「Human Nature」の歌詞に泣かされました。
『みんな僕を見て「どうして?」って言うけれど、それが人間なんじゃないのかな。僕の行動を変だって思うかもしれないけれど、人間ってきっとそんなものだよ』

そうだよね。
ありがとうマイケルラブ

それとエンドロールの途中で帰っちゃダメですよ!
最後まで見どころがありますからね。

私も、もっかい見に行こうっと。


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM