作品展が終わったら。。

  • 2012.11.03 Saturday
  • 21:10
本日、ATELIER PAPIER75の作品展が終わりました。

作品展を見に来てくれた生徒さん、友達、仕事関係の方お忙しい中ありがとうございました!

また、沢山の感想メールやお手紙などいただきましてありがとうございます。
とても、とっても嬉しかったです

他の先生方のすごい作品にも刺激をバシバシ受け、しみじみカルトナージュの奥の深さとか
箱からすごい箱作りへの可能性を感じました〜

私もこれからもまたグズグズ悩みながら新しい作品作りに励みたいと思います。

クルリと回るjewelry BOXです。上部がクルっと回ります。







見せながら飾る、しまう、をコンセプトに作った作品です。
デッドスペースを少なく収納を多く、でもバランスを崩さないよう気をつけました。
クルリと回る構造も全部手作りです。
その方法は。。。レッスンの時に生徒さんにはこっそり教えます(笑)

いつもの私にしてはダークな色使いですが、ジュエリーが一番きれいに見えます。
が、黒のクロスは扱いが、ま〜大変でした。。
生地はmodaです。

さぁーーーて。次は11月10、11日のデザインフェスタです!

このBOXは一緒に参加する仲間が作った素敵なジュエリーを売るための
什器として働いてもらいます!


販売用の作品も続々出来上がってきました



これはホンの一例です。まだまだたくさんの種類がありますよ〜
どれもとってもかわいく素敵な作品が沢山です
もう、売るのがもったいないぐらい。。

ぜひ見に、そして買いにきてください!!
11月10日、11日 ビックサイト(1F E-272ブース)でお待ちしております!!
そして、お越しの際はお声掛けくださいねっ


GIFT&LESSON of PreservedFlower・Cartonnge〜atelier Beau Cadeau〜
少人数制で楽しくカルトナージュ教室やってます。新規生徒さん募集中です!
出張レッスン、オーダーギフト作成もご相談ください(HP問い合わせからどうぞ)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ










この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM