最近のお気に入りグッズ

ブログ怠けすぎな今日この頃。
でも、ぼーっとしていたというより
忙しすぎて、自分が何をしているか忘れるくらいな日々。。。
ああ、ゆっくり寝たい何しろ眠りたい。

そうそう、先日前から欲しかった超音波アロマディフューザーを
やっと手に入れたっ!


熱を使用しない超音波式採用の芳香器です。毎秒250万回の振動がエッセンシャルオイルを微粒子化し、部屋中に拡散するので、本格アロマヒーリングが楽しめます。熱による蒸散方式とは異なり、オイルの芳香分子の性質を損なうことがないため、アロマ効果が高いのが特徴です。また、加熱しないので事故の心配もなく、安心して使用ができます。
50分の連続運転、2・3・5・7・9時間のタイマー間欠運転(15秒作動・15秒〜120秒停止)の6パターンのタイマーが付いており、就寝時など、長時間でも使用できます。

と、いうわけです。
ディフューザーってことで、アロマポットよりは香りが広範囲に広がって
いく感じです。寝室において、コポコポという水の音に癒されながら寝てます。カップもいくつかついてて、香りによってカップを変えられるので
いいです〜。何しろ、この
ぼーっと蒸気が出て行く感じがいいわぁ。

忙しい毎日ですが、このディフューザーのおかげで
少ない睡眠時間でもぐっすりと寝れて、以外に目覚めがいいです。
最近の香りはローズウッドにティートリーをまぜて使ってます。
乾燥の季節だし、インフルエンザも流行っているし、一石二鳥だわ。

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL