パニエアレンジ

今日もいい天気で、お花見日和でしたね。
花粉症の人が年々増えていくみたいで症状がひどい方は
ほんとに気の毒です。と、いう私は今はなぜか大丈夫なんですが、
中学、高校とものすごい辛かったのです。
でもその頃は、花粉症なんて病名はなかったし、あまり研究も
されてなかったのでしょうねぇ、毎年桜の咲くころはひどいくしゃみと
涙目で、黒板の文字が見えない見えない。常に微熱みたいな感じで
ぼぅーっとしてました。どこの病院に行っても風邪だね、の一言でかたずけられかなり辛い学生時代だった。。。でもなぜか、高校を卒業して
生活基点が東京になったらそんな症状はまったくなくなってしまった。
なぜ?どうしてなの?誰か教えてくれないかしら〜

さて、もうすぐ母の日ですね。
母の日用のアレンジを何点か考えています。
今年はこんな感じでパニエを使ってみようなかと。

これは生花のレッスンで作ったものだけど、こんなイメージで
フワッとした感じで作ろうと考え中。
やっぱ春だもんね。パステルカラーがいいよね。
大切なお母さんに感謝と優しさをこめられるように。

ボ・キャドではアレンジギフトのオーダーを受け付けております。
メールでやり取りしながらご希望に添えるようなアレンジを
お作りします。大切なお母さんにいかがですか?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
コメント

こんにちは。ご活躍いつも陰から拝見してます。
今度、アレンジをお願いしたいです。
たまにはネイルもお願いしたいナー。
また、ゆっくりお会いしたいです。

  • to-ko
  • 2008/03/31 23:50
トラックバック
この記事のトラックバックURL