簡単そうで難しい四角い箱

今日はYさんの月一のレッスン日。

いつもしっかり復習してきてメキメキと上達
してきててすごいです!
そんなYさんが作った作品が四角い箱。





エレガントできれいだわ〜。
これ簡単そうだけど調整が沢山あって結構難しいのよね。
隙間なくカッチリとした四角い箱。蓋がゆるくもなくきつくもない
状態でどの面でも蓋が閉まるようにする。
何個も何個も作って自分なりに考えて工夫して調整する。
私もこの箱沢山作ったなぁ。
ピシっと出来るとすごく気持ちがいいっ!
Yさんもきっと次の作品まで沢山復習すると思うのでピシッと感の喜びを
感じられますね♪頑張れぇヽ(^。^)ノ



最近お気に入りの鳥さんの柄。かわいいな。
色違いバージョンで私も技を磨こうっ!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
コメント

こんばんは。
作品を記事にして下さってありがとうございます。
実物より綺麗に写っていて嬉しいです(笑)

あと早速航海に出ましたよ♪
とても感動なストーリーですね。
読むのが遅いのでやっとイソップが合流して出発した所です。。。

Graceさん♪

とうとう航海にでられましたかっ!
私も読み始めた当時夢の中で大冒険に出て
寝言で何事か叫んでいたらしいです・・・
なんだか無理やり読ませたような気がしてるのですが
返すのはいつでもいいのでゆっくり読んでくださいなっ
来月は、ペルメルですね!
私も楽しみにしてまーす。

  • sumisumi
  • 2008/05/26 17:45
トラックバック
この記事のトラックバックURL