ほんの気持ちの贈り物

いつもお世話になっている方にほんの気持ちですが
お返しをしようと思い、シャポースタイルの箱に
チョコをつめてプレゼントしました。



カルトナージュやフラワーアレンジが自分でできると、
何かをプレゼントしようと思った時に
その方の好みや色をセレクトして自由に作れるのが楽しい♪
もちろん既製のものでも素敵なものは沢山あるけど
高価すぎても安っぽいのもダメだし、すでに持ってるものも
ダメだし、できれば長く使えて気に入っていただけるものを
選ぶのは結構大変。。。
これがピッタリ!!って思えるものに出逢うには
かなり探し歩かなきゃならないしね。

そんな時に最近はもっぱらカルトナージュかプリザーブド
フラワーをプレゼントにすることが多いです。
その方のことを考えながら感謝の気持ちをこめて作る。

そんなプレゼントはやっぱりもらった方も気持ちも一緒に
受け取っていただける。
そして喜んでいただければ私もとっても嬉しい(^^♪

丁寧に大事に作った作品ですもの。
きっともらった方も大切にしていただけるると思う。

私もそうゆうプレゼントを頂くと、とっても嬉しい。
そんな喜びまで味わえるクラフトはやっててとても
楽しい♪楽しいヽ(^。^)ノ
だから、家にはあまりカルトナージュがない。。。(゚□゚;)
ほとんどがお嫁に出してしまうから〜♪
嫁ぎ先で活躍してることを祈っておりますわ〜





にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


コメント

シックで素敵な箱ですね♪
柄もジャストサイズでさすがです〜。
チョコレートまで入っているなんて、私も欲しいです♪
手作りの贈り物、嬉しいですよね。
sumisumiさんはプリフラもおできになるので、
アレンジの幅が広がりますね!

ROSEBERRYさん♪
わーい、赤ちゃんはスクスクですか?
やっぱり手作りはいいですよね〜
ROSEBERRYさんの作品もらったら
私は家宝にしますよー!!
本当に作品集を本気で待ってます♪

  • sumisumi
  • 2008/05/22 15:24
トラックバック
この記事のトラックバックURL